カメラを本格的に始めて1年半を迎える頃、初めて作品の展示をします(*˘︶˘*).。.:*♡

今年に入ってInstagramのIGersJP史上最強のFacebook写真展にて展示していただいきましたが、
自分で印刷を手掛けるのは今回が初めて!ワクワクドキドキです笑
AnnaOnihi

※IGersJP史上最強のFacebook写真展名古屋で展示していただいた作品

Anna-Onishi
※IGersJP史上最強のFacebook写真展東京にて展示していただいた作品

今回、何を何枚展示するかまだ決めてませんが←え笑
そろそろどれにするか決めたいと思います♪
というか決めなきゃまずいですね笑

今回の展示は個展ではなく合同展示となります。
主催者の方の考えに賛同し参加することにしました。
一緒に展示をする仲間の中には、わんちゃんのビーグル作品を発表しているあの人も…♪

土日は在廊予定で考えてますので、たくさんの方にお会いできたら嬉しいです。
その前に名刺作らなきゃ(゚o゚;;

◯日程:
10月22日(土)10:00~18:00
23日(日) 10:00~18:00
28日(金) 10:00~18:00
29日(土) 10:00~18:00

◯場所:東京都内

日程が近くなってきたら詳細を記載しますね♪

 
色と光に魅せられて
~風景・自然写真♪一眼レフカメラ女子~

Anna Onishi Photography
 

 

スポンサーリンク