先日、ナショジオのフォトコン出してみました♪

周りの友人たちが応募してたので、私も出してみようかなぁと思って過去作品を物色♪

正式には[National Geographic Nature Photographer of the Year 2016]という世界的に権威あるフォトコンテストなんですが、なんと第5週目のEditor’s Favoriteとしてセレクトしていただきました❣️

きゃーーー✨嬉しすぎます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

周りの友人たちが応募してたので、私も出してみようかと思って過去の写真振り返ってみて応募したのが桜の撮影中、ずっとついてきて近くにいた白鷺さんです♪白鷺さんありがとーーーーーーー💕

作品ページはこちらから↓
http://photography.nationalgeographic.com/nature-photographer-of-the-year-2016/gallery/week-5-all/12

 

今回同じ週に一緒にエディターズセレクトされたお友達の北海道の谷田さんの作品もページをスクロールすると出てきます♪

とても素敵な作品なので是非チェックしてみてください♪

まだ書きたいんですが、そろそろ寝ないと起きれなそうです笑

それではおやすみなさい♪


色と光に魅せられて
~風景・自然写真♪一眼レフカメラ女子~

Anna Onishi Photography