眠たくて仕方がなくて動きたくない!
そんな朝でしたが日が昇る前、湖畔のもやがヤバい!!!!ブルーアワーがはじまってる!!!!目が開かないけどとりあえずいそいそと準備を始めて….

幻想的な朝に出会いました♪

harunamorning
NIKON D750 24-120mm ISO50 F16 ss1/10

太陽が昇り始めて、もやが少しはれてきて青空が見えてきたなぁと思ったら、もやが太陽の光を吸収して黄金色に輝き始めましたヽ(^◇^*)/

キタァーーーーーーーーーーーーー!!!!!

眠いから動きたくないとか思った自分、ほんと乙だったーーーーーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかし、あひるが入ってるせいか、シュールというかポップというかなんというか…(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんとロケハンしていたらきっともう少しいい感じの場所を見つけられたんだろうけど、まぁいっか♪

朝の時間は刻々と姿を変えていくから撮影してて楽しい。
朝の日の昇るパワーは日が落ちる時とはまた違った空気を醸し出す。
日が昇って朝が訪れる。
普段の生活の中では当たり前のように訪れる朝が、朝が来ることに感謝できる一瞬をかみしめることができる時間。
とっても贅沢だと思うのです。
世俗的なことから離れて、自然の中に身を置くとことはとっても落ち着く。

これだから自然撮影はやめられないんだな、きっと。

普段はあまり自分の撮影風景を出すことはありませんが…
ボートの営業準備してるお母さんに声かけてボート乗り場に入らせてもらって撮っていたところ、横から友人に狙われてたショットです。
もちろん友人に掲載許可もらいましたよん♪
image1
あひるにつつかれるーーーーε=٩(●❛ö❛)۶
image3
視線感じて振り返ったらD810 70-200mmがこっち向いてる!!!!
image4
まぁせっかくなので…

絶景ダーーーーーーーヨーーーーーーー!!!!!!のポーズ!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今日もブログにお付き合いいただきありがとうございました♪

色と光に魅せられて
~風景・自然写真♪一眼レフカメラ女子~

Anna Onishi Photography