こんばんは♪

あっというまに今週末クリスマスなんですね!
そしてあっという間にお正月ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちょっと年内やり残してることありすぎでどうしましょ💦

冬になると富士山が撮りたくなります^^
富士山ってなんで撮りたくなるのかなぁ???
多分、撮影してて寒くて凍えそうになるんですが空気がパリッとしてどどーんと見える富士山が好きなんです。
被写体が決まっているので撮りやすさもありますけどね笑

スポンサーリンク

さてさて今日は2枚作品を載せたいと思います*ˊᵕˋ)੭
まずはカラーの作品から。

NIKON D750 24-120mm f13 ss20 iso50

朝日を待って待機中ホワイトアウトで全く何も見えず、うとうとぼーっとしてたら少し晴れ間が見えて慌てて三脚を立てて準備。
10分だけ富士山が顔を見せてくれました♪
そのあとはまた真っ白に。。。。
全然全く見えませんでした涙

撮れ高的には良くなかったので…あんまりやらないんですがモノクロもチャチャっとしてみました!
モノクロでの表現難しいです(´-ω-`)

NIKON D750 24-120mm f13 ss20 iso50
こりゃ勉強が必要です。
なんでもやってみないとわからないものですね。

今日はチョット短めですが、この辺りで♪

色と光に魅せられて
~風景・自然写真♪一眼レフカメラ女子~

Anna Onishi Photography

スポンサーリンク