久しぶりの更新です🤗笑 こんにちは♬

季節が進んでいつの間にか夏の終わり!!!皆様いかがお過ごしですか?

友人から最近更新してないね笑、と、言われ、意外と見てるもんなんだなぁと思いました。
ブログを書くことを忘れていたわけじゃないんですが、優先順位が低くなってしまっていました😂サイト自体の更新もしてなかったのですっかり更新の仕方忘れてます、どしよ・・・笑

スポンサーリンク

さてさて更新しない間、ちょっとずつフォトコンテストに出すようにしてました🙂

去年もナショジオ(ナショナルジオグラフィック)のフォトコンテストに出しましたが、今年もずっーと温めていた大切な1枚を📸NATIONAL GEOGRAPHIC TRAVEL PHOTOGRAPHER OF THE YEAR CONTEST2017📸でeditors’ favoritとして選んでいただきました。第3週のCITESの部門です。

Green Park


この作品はとある場所に撮影に行く途中、車窓から外を眺めていて見つけた場所です。

ダムサイドにある公園で、公園の休憩所あたりだけ光が当たっていてとても印象的で車を止めて撮影しました。目的地での撮影はロケハン程度に終わってしまいましたが、この時これが撮れただけで大満足😍

思い入れのある作品を世界各国からたくさんの応募がある中から見つけていただき、選んで頂けるのはとても嬉しいです💖
これからも自分の感性を信じて作品作りに取り組んでいこうと思います♬

http://travel.nationalgeographic.com/photographer-of-the-year-2017/wallpapers/week-3-cities/9
リンク先でも見ていただけます😚世界からとても素晴らしい作品が選ばれています。
どの作品も待ち受け画像としてダウンロードができるので気に入ったものがあれば是非🌟

お盆から少しずつ、できていなかったことを整理し始めて、
一つ一つ取り組み始められたのでHPもテコ入れしていきたいなと思います。
それではまた♬


色と光に魅せられて
~風景・自然写真♪一眼レフカメラ女子~

Anna Onishi Photography

スポンサーリンク