撃沈の時もある😑

先週の土曜日は季節ものの撮影に出かけましたが…久しぶりに撃沈しました😂
カメラ友達にたくさん会えたし、こんな日もある、と、帰ってからHPの更新したりブログ書いたり有意義に過ごして…笑 やっとHPを真剣にテコ入れしようと思えたので、まぁ良かったと思うことにします。

 
日曜日は友達と予定があったので、ラマイのカレーを食べに横浜へ。
去年1人弾丸北海道に行った時に、北海道のカメラ友達に連れて行ってもらったスープカレー屋さん。
すごくおいしくて、あれ以来、家でスープカレー作っちゃうくらいはまっちゃいました💖
関東で食べれるのが横浜だけなので思い出しては食べに行きます💃
 
 
その後、友達とバイバイしカメラ友達が鵠沼で夕日を撮るというので合流して夕日待ち。
 
 いー感じの雲に、江ノ島方面からみた富士山がおそらくダイヤ💍になるんじゃなかろうか?ということでテンション上がり気味で待っていましたが、西の下の雲がどんどん厚くなっていくとゆー結末…😫
 
日曜も撃沈でした🙈
うーん。残念💧

なので今回アップする写真がありません!

お腹がすいたので帰りに野菜ビュッフェ食べまくったらお腹いっぱいになりすぎて帰ってから何もできずに終わりました。笑 あーあ笑
 
今週末は3連休。楽しみだ!と思ってたらまさかの台風!笑
 行きたい場所がたくさんあったのに!😑
 

それではまた。

色と光に魅せられて
~風景・自然写真♪一眼レフカメラ女子~
Anna Onishi Photography

スポンサーリンク